5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自演天国、文学板。過疎板のわりに糞コテハン多杉

89 :バイロン:04/01/12 15:06
かわりばんこお〜、ひたち!!
おはよう諸君おれはけんじ。
これからおれがある会話をいたすが、そのことについて文句を言わないように。くれぐれも余談は禁物だぞ。
マルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルマル
少年「あるところに少年がいました」
犬「きゃんきゃん」
蓮根「じいちゃんの蓮根が食いたいよお」
しいたけ「稲葉山の巨匠「この新鮮な山でとれたしいたけをこうやっててんぷらにしてあげるんだ」」
輪ゴム「これで鬼の面をつくります耳の部分です」
びっくりまんあいす「とけちゃうぞはやくたべないと、とけちゃうぞ」
エーユーの姉ちゃん「あの、イ○○リッターさんですか?早く払って下さいまし。あなたのおかげで
こちらはとんでもなく迷惑をこうむっているんざますよ
。姉ちゃんから変わった男「あー、○○さんですかー、あのねえ○○さん、ほんとこちらは困ってるんですよ、
いますぐはらってもらえませんかねえ、○○さんお願いですから」
これでおわりです「読みましたら本をとぢてください。ここは静粛にせなばならないところですから私語はしないでください」
おさる「あのお〜、問題用紙は全員行き渡りましたかあ?受験番号と名前、くれぐれの忘れないように」

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)