5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆作文☆★

1 ::04/01/13 03:48
この作文についてアドバイスください!!

新しい年が始まったからと言って、何かを変えたり、努力したりしようとは思いません。

今年は特に、年が明けたという気が全くしないからです。

普通なら、

「今年で部活引退だから悔いを残さないようにしよう」

「今年は受験生になるから勉強に専念しよう」

など、そういった意見が多く出るのですが私は、今年もいつも通り過ごせていけたらいい思います。

部活は楽しく出来たらそれで満足だし、勉強もたいしてやりたいとは思いません。

何も変わらずに、何も変えずに、好きな事をして、楽しい事をして、いつも通り過ごしたいです。

しかし、受験生になる私には高望みと言われるかもしれません。

けれども出来るだけ自分の意見を貫き通したいです。

だからといって部活と勉強を適当にやる訳ではありません。

部活も自分なりに努力して、勉強もどうにか頑張っていつも通りやっていく予定です。

2 :吾輩は名無しである:04/01/13 03:53
1 :茜 :04/01/13 03:48
この作文についてアドバイスください!!

新しい年が始まったからと言って、何かを変えたり、努力したりしようとは思いません。

今年は特に、年が明けたという気が全くしないからです。

普通なら、

「今年で部活引退だから悔いを残さないようにしよう」

「今年は受験生になるから勉強に専念しよう」

など、そういった意見が多く出るのですが私は、今年もいつも通り過ごせていけたらいい思います。

部活は楽しく出来たらそれで満足だし、勉強もたいしてやりたいとは思いません。

何も変わらずに、何も変えずに、好きな事をして、楽しい事をして、いつも通り過ごしたいです。

しかし、受験生になる私には高望みと言われるかもしれません。

けれども出来るだけ自分の意見を貫き通したいです。

だからといって部活と勉強を適当にやる訳ではありません。

部活も自分なりに努力して、勉強もどうにか頑張っていつも通りやっていく予定です。

3 :吾輩は名無しである:04/01/13 03:55

、))
      , --" - 、
     / 〃.,、   ヽ
     l ノ ノハヽ、  i
     i | l'┃ ┃〈リ /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN\
     从|l、 _ヮ/∩ キタ━━━━━━━━━━━━━!!!. > ε=ヽ( `Д´)ノ
       /  ⊃  VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN/

、))
      , --" - 、
     / 〃.,、   ヽ
     l ノ ノハヽ、  i                             人人人人人
     i | l'┃ ┃〈リ                            ≪ヽ( `Д´)ノ ≫
     从|l、 _ヮ/从                             ^Y^Y^Y^Y^Y

、))
      , --" - 、
     / 〃.,、   ヽ
     l ノ ノハヽ、  i                              くカ  ,,
     i | l'┃ ┃〈リ キタ!!                         ヽ(・∀・ ) キタ!!
     从|l、 _ヮ/!i∩,,

4 :吾輩は名無しである:04/01/13 03:56

⌒ヾ
                               ミ丿
                                ミ/  ビュン
.               ‐=≡       ∧_∧/       
                ‐=≡     (#´Д`)  
                  ‐=≡   /    ヽ        丿ビュン
                  ‐=≡  ./| |   | |─|||─||─〜'
                  ‐=≡ / \ヽ/| |
                 ‐=≡ /   \\| |   ノノ   ノノノ
``)              ‐=≡  / /⌒\ し(メ 彡        ":;:;  ∧∧
`)⌒`)         ‐=≡   / /    > ) \彡  ビュン  (  (:)*゚∀(:)
 ;;;⌒`)       ‐=≡   / /     / /    \彡     丿彡⊂;: :@
   ;;⌒`)⌒`) -=≡     し'     (_つ  バチッ\    /   / #/  
                                < \_ノバチッ し(W)
                                vVVvVv
                                        ;;':,:,つ

5 :吾輩は名無しである:04/01/13 06:09
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 :吾輩は名無しである:04/01/19 07:48
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 :吾輩は名無しである:04/01/25 07:01

8 :吾輩は名無しである:04/01/31 10:20

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)