5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょっと短い作品を発表せよ

13 :名無し物書き@推敲中?:04/02/09 20:45
今日も山田さんのワンマンショーは朝の連続ドラマのようにすみやかに始まった。
「うあぁ、よう寝たな。今日もしょうもない一日が始まるんかい。おいちゃんと
あんちゃんはまだ寝とんのか。早よう起きんと有香ちゃんとスキンシップする
機会が減るんやで。ええんか?」
ーしばし沈黙ー
「誰も返事せん。何か面白ないなあ。一人で喋っとってもアホらしくてかなわん。
有香ちゃんが来るまでまだ時間あるしな。退屈やなあ。」
今朝はいつもよりテンションが低いので隣室から怒鳴られることもない。
「有香ちゃんはホンマに可愛いわ。へたなアイドルより愛らしいでなあ。有香ちゃ
んをヒロインにした純文学を書きたなってきたわ。」
「もう、山田さんったらやめてよ。照れくさいじゃないの。私はちゃんと身の程
をわきまえてます。」
「ごめん有香ちゃん。俺、思ったことは全部口に出してしまうんや。それがいかん
のや。それさえ直ったら退院できるんやけど。」
「でも私、山田さんの裏表のないとこが好き。何かこどもみたいで可愛い。」
「ほんま?そんなん言われたの生まれてはじめてや。なんか泣ける。」
「泣かないで、ね?抱きしめてあげるから。わかった?」
「夢みたいや、柔らかいわあ。死んだおかあちゃんと同じや。」
「今あまり時間がないから、じゃあちょとだけ、おっぱいあげるわね。」
「ちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぅ(最高や、もう死んでもええ)ぺろぺろっ、・・・・」
そのとき、廊下を全速せ走ってくる足音が聞こえた。真っ赤な顔の有香本人だ。
病室に飛び込むと大声で叫んだ。
「いいかげんにしてよ、変態!もうやだ、信じられない!」
誰の目も気にせず自分の妄想を実況中継してしまう山田さんに悪意はない・・・?

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)