5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブギーポップな能力(MPLS)を作ってミソミソ

292 :イラストに騙された名無しさん:04/01/08 17:57 ID:vkhGZrAJ
デバッガー

この世界(プログラム)の作者がバグ(MPLS)を取り払うために作ったMPLS。
雇われプログラマーが趣味で書いた仮想世界プログラム。デバッグメッセージに
おかしな点を見つけた作者は実行されている世界に生きる人間の体を借りてログインし
目に付くバグをつぶしてる最中にちょうど戦いを終えたブギーと遭遇する。

「へぇ〜君はMPLSを抹殺するMPLSか。興味深いね。」
「・・・?」
「僕がわざわざ手を出す必要は無いのかもしれないね。君たちが
 この世界にどんな変化を与えていくのか興味が湧いたよ。明日は
 仕事があるからもうLogOFFするけどそのまま仕事を続けてくれないかい?
「かまわないさ。頼まれなくても僕は常に自動的だからね。
 しかし実行結果に不満があるならコードを修正したらどうなんだい?」
「僕はコーディングが下手だからねぇ。下手にいじると
 またMPLSが出現してしまうかもしれないんだよ。(苦笑)」
「・・・やれやれ。」

ブギーポップ・レイヤー 不完全な世界

177 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)