5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

柴村 仁〜我が家のお稲荷さま。

328 :イラストに騙された名無しさん:03/09/24 14:10 ID:OMLMP7Oo
! 紫村 仁…?
そうか…そうだったのか… オレはとんでもない考え違いをしていたんだ――

いいか、これを見てみろ。
まず「紫村仁」の「仁」を見てくれ。
これを二つにわけると「人」と「二」。
日本には長男には「一」次男には「二(次)」をつける習慣がある。
落ち着いて聞いてくれ、だが、これは紫村仁が次男と言うことを表しているのではないんだ!!
“2”の前は“1”つまり“一”で“二”は二番目という事だ。
“一”に“人”これが一つのキーワードになるんだが、ひとまず置いておこう。

ところで、俺達は「SHIMURA」という響きに馴染みがないか!?
「屍村」と書いたら解るかな。
そう、 「 あ の 志 ○ 一 矢 の “SHIMURA” だ ! ! 」
これだけで、寒気がするがまだ終わりじゃない!
先程上げたキーワード、“一”、“人”の二つが“一矢”には含まれているんだ!!
さらに、“矢”という字は“人”が弓を撃つ構えから造られた象形文字だ。
ここから導き出せることはもう明らかだろう。

“紫村仁”という名前には“志村一矢”が構えを解いて、
新たに書いた作品のための“二つ目”のペンネームという意味が込められているんだ。

つまり!! 志○一矢=紫村仁 ということなんだよ!!

258 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)