5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

茅田砂胡16〜赤点ゆえに補講追試ですか?〜

485 :イラストに騙された名無しさん:03/12/12 01:24 ID:haNi1QUW
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと少し関係あるからさ。
昨日、近所の書店行ったんです。書店。
そしたらなんかスカウィプラス2が売り切れてて買えないんです。
で、よく見たらなんかの小説の外伝で、原作ファンが文句言いながら買ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、外伝如きで普段読んでない鈴木理華の漫画を買って文句言ってんじゃねーよ、ボケが。
他人が1巻を書いたという制約があるんだよ、制約が。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で書店か。おめでてーな。
よーしパパ一緒にデルフィニアの文庫版も買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、このアカテンやるからその本よこせと。
鈴木理華の漫画ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
突然現れた少女に家を乗っ取られて下僕扱いされてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。話が某さくらに似てるとか言う奴は、すっこんでろ。
で、やっと買えたかと思ったら、隣の奴が、宇宙船の形が変、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、1巻の竜型宇宙船が2巻でいきなりシンプルな箱型になってたら変だろ。ボケが。
得意げな顔して何が、宇宙船の形が変、だ。
お前は本当に1巻を読んだのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、宇宙船の形が変って言いたいだけちゃうんかと。
鈴木理華通の俺から言わせてもらえば今、鈴木理華通の間での最新流行はやっぱり、
タブロウ・ゲート1〜2巻、これだね。
書店にはまず置いてないから通販。これが通の頼み方。
タブロウ・ゲートってのはギャグが多めに入ってる。そん代わり主人公が暗い。これ。
で、それにこないだ雑誌に載ったきり単行本化されるかどうかもわからない短編。これ最強。
しかしこれを頼んでも(掲載誌が潰れたため)続きが読めないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、アカテンの挿絵でも眺めてなさいってこった。

・・・ウソです売り上げがのびて新作が読めるよう、よかったら買って読んでみてください。
続きが読みたいよう・・・

282 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)