5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高瀬彼方3 カラミティナイト・ディバイデッド

82 :イラストに騙された名無しさん:04/02/11 21:16 ID:qXM8qJlV
カラオケ屋での智美の告白(例1)

そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ゆうちゃんッ!
好きだァー! 優子ォ! 愛しているんだ! 優子ォー!
入学したときから
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
ゆうちゃんの事はもっと知りたいんだ!
ゆうちゃんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
ゆうちゃんを抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
世間の声は
愛の叫びでかき消してやる! 優子ッ! 好きだ!
ゆうちゃんーーーっ! 愛しているんだよ!
わたしのこの心のうちの叫びを
きいてくれー! ゆうちゃーん!
クラスが同じになってから、あなたの趣味を知ってから、わたしはゆうちゃんの虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! わたしに振り向いて!
ゆうちゃんがわたしに振り向いてくれれば、わたしはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいゆうちゃんなら、わたしの心のうちを知ってくれて、わたしに応えてくれるでしょう
わたしは君をわたしのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもゆうちゃんがわたしの愛に応えてくれれば戦いません
わたしはゆうちゃんを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心からゆうちゃんに尽くします! それがわたしの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ゆうちゃん! あなたがこの落ちたからあげを食べろというのなら、やってもみせる!

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)