5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

A君の戦争における豪屋大介の挑発と挑戦について

22 :名無しは無慈悲な夜の女王:04/02/12 19:17
というかですね。上の発言と矛盾するようですが、誰が先にやってるから駄目だとか、
こっちが最初だから偉いとか、そういう問題じゃないのですよ。リアルタイムで
それも和製洋物ファンタジーのフォーマットを用いて、というのがいいのです。

ライトノベル板ではスレもありそれなりに盛り上がっているようですが
すれっからしのSFファンタジー読みにもこれは読んでほしい本なのです。
なにしろ富士見ファンタジア文庫であの表紙です。普通は誰も手にとりません。
上で評価されてない、と書きましたがそれ以前の問題として単純に知られていないのです。
これはちょっと勿体ない。これだけの素材なのに。というわけでこのスレを立てました。

凄いものを読んでしまった、と私も頭がまだぐるぐるしているのですが
このまま埋もれ去るにはあまりにも惜しい作品だと思ったので
柄にもなくついついスレ立てたり久しぶりに2chで長文書いたりしているわけですよ。
そのくらい刺激的で面白かったのです。そんなところですね。

139 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)